fc2ブログ

2018.04.28    カテゴリ:  遊び 

   ミヤボー復活

 
熊本地震後の護岸工事などで、少し下流で営業されていたhttp://kappabori.blog40.fc2.com/blog-entry-127.html" target="_blank" title="宮本ボート">宮本ボートさん。
元の場所に施設が収まり営業されています。

宮本ボート180401-001江津湖700




残念ながら、桟橋での釣りはできないようです。
料金は30年前から変わってないような気がします。子供だった頃に憧れだった一日貸し切り。

宮本ボート180401-003江津湖700


2018/4月撮影 江津湖にて


奴隷状態の3月が終わった後、ここの桟橋でボーっと釣りをするのが恒例だったのですが、残念です。

お孫さんには是非、別の釣り場を見つけてあげてください(^^)
ボートハウスもやっと前の様な形状に戻りましたね。

桟橋が大分縮小されています。

東京から一人がやって来た孫と釣りをしましたが
中々釣れず困っていたら、店の人が釣ってくれました。

その後何年かして「釣りを」と孫二人連れて、行ったら出来なくなっていました。

猫好きな従業員も居なくなりました。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 江津湖の水辺から All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog