2009.08.04    カテゴリ:  魚類 

   ウナギ(動画)

巣穴にひそむウナギ。


2009/07/14撮影
kensuke^^kさんこんにちは!
ウナギは捕まえたい、という気持ちも確実にあります。
元気にしてるか様子を見る方が最近楽しくなってきました。
7/31日にも見てきましたが、隣の巣穴に引っ越しして元気でしたよ(笑)
天然うなぎ
勿論撮影の後は
釣りあげたんですね(笑)
よく撮影出来ましたね~
すごい!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 江津湖の水辺から All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog