2012.12.31    カテゴリ:  風景 

   大晦日と新年

 

12月31日の早朝。


朝から冷え込み、
江津湖の水溜りは薄氷が張っていました。


121231-229.jpg





下江津湖の中之島に靄(もや)がかかります。

121231-089.jpg





サギたちが小島に舞い降ります。

121231-074.jpg
121231-228.jpg




個人的には、
新年は厳しい年になりそうです。



しかしそれはそれとして、
また江津湖に来たいと思います。

コメントなどいただけますと
うれしいです。



2012/12/31撮影 下江津湖にて

おいかわ丸さま、コメントありがとうございます。

スジシマドジョウの論文はおめでとうございます。凄いです!
江津湖の写真も頑張ります。また今年もいろいろよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします!
美しい風景と生き物の写真を楽しみにしています。
mazeranさま、コメントありがとうございます。
今年も寒いですね。豪雪地帯の雪とはどんなものなのでしょうね。

mazeranというと、私は大マゼラン星雲とかイスカンダルとか大好きです。

今後ともよろしくお願いします。
新年おめでとうございます。
初コメいたします。45歳の豪雪地帯のおっさんです。
いつも江津湖の美しい水辺の風景と魚の写真に癒され、かくびんた様の
鋭い考察に学ばせて頂いております。ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。

今年は厳しい一年とのことですが、どうかお体を大切にしていただき
かくびんた様のご多幸をお祈りいたします。
まっちさん、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。またどこかで釣りでも。

しろっち(笑)の再捕獲もおめでとうございます。お忙しい中、ピンポイントですごいですねー。

その後で何かあればメール下さい。
年が明けましたね。私も仕事的には,今年は厳しい年になりそうです。しかし,それでもいつでも変わらない,景色や風景を見せてくれるこの湖の近くで日々の日常を送ることができることが,何よりも幸せなことかもしれません。お仕事は厳しいということですが,ぜひ,今年も湖の素晴らしさを伝えていただきたいと思います。

また,よろしければ,あのインベーター(謎)の処理についてもご相談したいと思いますので,宜しくお願いいたします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 江津湖の水辺から All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog