2012.04.17    カテゴリ:  保全活動 

   誰かさんの置きみやげ

水中にぽつんと
タチヤナギらしい太く短い枝が立てられていた。


ある人の置きみやげかな、と思う。

置きみやげ120407


行政の都合で人が替わったとしても
その人が残すものは大きい。



2012/04/07撮影 江津湖にて

江津湖だいすきさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。お元気にされてましたでしょうか。
4月になると、暖かい日は水に入れますね。

こちらも筑後川周辺まで行くと麦の穂が伸び、
テナガエビの季節だなと思っていました。
近くにテナガエビが釣れる場所があっていいですね。
お久しぶりです。春ですね~。
先日、久しぶりに子どもと遊びに行きました。水に入って無邪気に遊ぶ姿を見ると、こちらも嬉しいですね。癒やされます。

近所のテナガエビ釣りもそろそろ始めようかと思ってます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 江津湖の水辺から All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog