2011.10.29    カテゴリ:  江津湖以外 

   九州へ

Touhokuでの仕事がどうにか終わり、九州へ戻ります。

九州へ111030-42


Fukushimaはいいところです。
山には大きな山女や岩魚がいました。鷹や熊もいました。赤松やモミの森も立派で見応えがあります。

> 熊に遭ったんですか!!ご無事で何よりです

ご訪問ありがとうございます。

熊はうなり声を聞き、足跡を見ただけで、
姿は見えませんでした。

話には聞いていましたが、
九州では見かけないので、油断してました。
熊に遭ったんですか!!ご無事で何よりです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 江津湖の水辺から All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog