2009.05.27    カテゴリ:  魚類 

   浅いところにいた生き物

生きもの3種-020331
↑クリックで拡大


上江津湖にある野鳥の森の木陰に、カワニナがはった跡があった。
よく見ると、他にも動いたものがあった。分かりますか?

生きもの3種正解-020331
↑クリックで拡大

ちっちゃなドンコとミナミヌマエビでした。
ここなら子供でも捕まえられる。

2002/03/31撮影
ふたみんちゅさん
訪問ありがとうございます。またブログみせてもらいます。
これからもよろしく。
かくびんたさんこんにちは。 一週間ほど前、私が管理する「海と山の郷ふたみ」にコメントいただきありがとうございました。それをたよりにブログにお邪魔させていただきました。内容を拝見させていただくと、ホントに江津湖を愛してやまないということがよくわかります。貴重な写真もいっぱいですね。
これからも時々お邪魔させていただきます。
「海と山の郷ふたみ」ブログ→http://futamiumiyamanet.blog5.fc2.com/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 江津湖の水辺から All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog