2011.03.24    カテゴリ:  風景 

   2011年早春

仕事は今年最大の山場を越え、
先の見通しがたった。
残りをさばきつつ、新年度の助走が始まる。


空模様の方は今ひとつで、気温も上がらない。
でも暖かい春はもうすぐだ。

被災した東北方面も、早く寒さがやわらぐように祈りつつ。


土手のツクシ
2011年春3-110319


オオイヌノフグリ
2011年春2-110319


2011/03/19撮影 江津湖にて

江津湖だいすきさん、お久しぶりです。

熊本県内のご異動ですか。
何かと大変ですね。

福岡からですが、
随時アップしていきたいと思います。

是非、のぞきに来てください。
また、江津湖だいすきさんの見たものも、
教えてくださいませませ。
お久しぶりです。
お仕事も順調そうで何よりです。
私は転勤になり、ず~っとバタバタしてました。

こうも慌ただしいと、春の景色がなかなか目に飛び込んできませんが、
アップされた花やツクシを見ると
心が和みますね。

新しい気持ちで、また頑張りたいと
思います。

今日は江津湖を眺めて来ようかな~














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 江津湖の水辺から All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog