2010.01.05    カテゴリ:  遊び 

   2010年小春日和の正月

1月2日の早朝、上江津湖中之島公園。
元旦に続いて天気は良さそうだ。
江津湖の1月2日1-100102

開店前の宮本ボート。
江津湖の1月2日2-100102

クリーンボーイⅡ号がいた。変な外来植物のせいでお前も苦労するなー。
江津湖の1月2日5-100102

カモを驚かせてしまった。今年のカモは例年より少な目らしい。
江津湖の1月2日3-100102

雑煮を食った後、今度は子供や甥っ子を連れて昼過ぎに江津湖へ行った。
遙か後方に金峰山が見える。
江津湖の1月2日4-100102

暖かいので、子供たちが浅瀬に入りたがって驚いた。
コラーッと止めるのも聞かずズボンを脱いでいるものがいる。
江津湖の1月2日6-100102目隠し

まだ寒いって。


2010/01/02撮影
> やっぱり江津湖行きましたね^^k
> お正月なのか
> なんとなく神聖な感じの江津湖に見えます(笑)
> 子供って川が好きなんですね^^k
> 寒さもなんのその・・・(笑)

こんばんは、kensukeさん!
やっぱり行ってしまいました(笑)
何故か子供は、季節に関係なく水遊びが好きですねぇ。深場では目が離せませんが、ここはまあ安心でした。
やっぱり江津湖行きましたね^^k
お正月なのか
なんとなく神聖な感じの江津湖に見えます(笑)
子供って川が好きなんですね^^k
寒さもなんのその・・・(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 江津湖の水辺から All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog